スポンサーサイト


*2009年 大晦日*

2009年 丑年牛
今年も アッという間の1年でしたアップロードファイル

1年を振り返ると 色んな事がありましたが
夫婦+ワン4頭 無事に 年越し出来る事を 有難く感じていますにこ

また来年も 目標を決めて 少しづつ それに近付けるよう
焦らず コツコツやっていこうと思います。

           13_1231_2.jpg

写真は 『金柑の蜜煮』
手作りってほどのものでは ないんやけど・・・(笑)
水、蜂蜜、砂糖で少し煮て 瓶詰めしたものです♪
何だか 冬将軍がやってきそうやし 喉にも良いかなと。。
ちょっと作ってみましたうはは

先ほど ごまめを作り 今、キッチンでは 棒ダラがお鍋の中で コトコト。。
お昼からは お餅を作る予定です♪
昨日まで お正月気分は全くの我が家でしたが
ようやく 少し実感出来る雰囲気に・・・  (今頃かい?)

  では 今年最後の ご挨拶

       今年も 色々とお世話になりました。
       仲良くして頂き ありがとうございました!!
       来年も 相変わらずの私だと思いますが・・・
       どうぞ宜しくお願いいたしますにこ

            皆様。 どうぞ 健やかに 良い新年をお迎え下さいませ。

 
                       んじゃ! また来年ね~~~

                                        *mogu*
 

 と、書き終わったら・・・

 お皿の上の ごまめが無い・・・
 さっき 作ったとこなんやけど ごまめが無い・・・うはは
 どうやら 我が家の ごまめ小僧(mogudan)が 食べてしまった様子・・・

           信じられへ~~~~んアップロードファイル

 こんな事って ある???
                しゃ~ないから また 作る・・・ けど・・・

                         頼むから 明日まで残しといて~~~涙
 
       良いお年を。。
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
明けまして おめでとう!!

こちらこそ 昨年は 色々とお世話になりました^^
今年も またお世話になると思うけど・・・(笑)
どうか 宜しくお願いしますね♪

ごまめ・・・
1袋目を作って その何分後かには 無くなったe-330
ビックリやろ?
くるりんちゃんちは ふぅちゃんが???
あら~~~~we-317w それも ビックリ!!
うちの犯人は・・・ 大きなワンコ(戌年)(爆)

大晦日の記事を UPしてる間に アレヨアレヨと 無くなったから
追記で書いてしもてんけどね^^

旦那は 「作ったつもりになってるだけちゃうか~」 とか言う。。
何でやねん! っちゅうねんなぁ(笑)
まぁ今年も こんな調子やけど 宜しゅうにe-320
mogu | URL | 2010/01/01/Fri 23:23 [EDIT]
あけおめ~~!
去年は、お世話になりました。。
とっても、楽しい1年を送る事が出来ました。。
そして、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ごまめ!なくなったん?!

我が家では、よくあること(^^♪
しかも、子供たちではなく・・
我が家のふぅちゃんが、こっそり食べやんねんv-12

Mogu家は、なかよろしぃ~~なぁ~~e-266
くるりん | URL | 2010/01/01/Fri 10:42 [EDIT]
*mogudan・・・
て~~~~~っ!!

1回振り返った時 既に 殆ど無く・・・
2回目振り返った時 お皿の上は ゴマが何粒か・・・
ごまめの姿は 無かったわ~~~!!!!!

              ヾ(`◇´)ノ彡☆

ちなみに 私は味見程度しか 摘まんでまへんe-262

  mogudanも 良いお年を~~(笑)
mogu | URL | 2009/12/31/Thu 17:13 [EDIT]
ん?
なにかの間違いやろ?
食べた覚えないで~
moguっぺが一人で食べたんとちゃうか~ ケケケケ
mogudan | URL | 2009/12/31/Thu 14:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/898-30cbd0fb
