スポンサーサイト


*赤~い大好物が届いたよん♪*

ちょっと記事にするのが遅れましたが。。
先日の日曜日。23日の夜に 宅急便さんが ピンポ~ン♪
mogudanが 玄関先から 白い箱を手に 入ってきました
送り主は @こぶたちゃん
「送るからな~^^」 って言ってたけど 思ったより早く届いて ウッシッシ(笑)

中身は、大好物のこ~れ。

     14_0526_2.jpg

                                   辛子明太子でした

何かを頂くと 好物 好物と書くけど どれが本当の好物なの? なんて・・・
そんな事は 考えないで下さいね~♪  好物 めっちゃ多いから(爆)

熱々ご飯に乗せて パクパク!!  アッと言う間に 半腹完食
めちゃ辛ではなく 程よい辛さで 私には 優しい♪
本当は めっちゃ辛いのも好きなんやけど・・・
あんまり 沢山食べると 病院でイエローカード出されるからねぇ
丁度良い辛さで 尚且つ めっちゃ美味しい!!

発泡の箱には、5腹入ってました♪

     14_0526_1.jpg

                                     えぇ色よねぇ~

届いた時には 冷凍でカチコチだったので 冷蔵庫の中で ゆっくり じっくり解凍
ひと腹ずつ 実家にお裾分けして・・・

                              残りは mogu家

     こぶたっち~♪ 送ってくれた辛子明太子 美味しかったで~!!!
     白ご飯 山盛り食べてしもうて 大変やわ
     いつも いつも ほんまに おおきにね~♪
 



この記事へのコメント
*tomatoちゃん
えへへへe-264  好物だらけでしょ?
私の場合・・・ 食べれる物は 好物! と言っても
過言でないかも知れないな(爆)

そう・・・ 卵類は 魚でも鶏でも 食べ過ぎると
コレステロールを上げるもんね。 先々 要注意e-330
私の場合は 辛いの(刺激物)や油物で 痛みが出てくるから^^;
続けては食べれないけど 先生も たまには好物食べななぁって(笑)
実は 先生も 同じ病気持ってるんだな Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

 >こぶたっち・・何処かへ行ってきたのかな?

いやいや。。
こぶたっちは・・・ 多分 家に居ながら 送ってくれたんやと思う^^
mogu | URL | 2010/05/26/Wed 23:06 [EDIT]
*しのにぃさん
美味しいで^m^e-266

そう。。1/2腹って 山盛りご飯と一緒に食べたら
直ぐなくなるよな(爆)
これも サイズが大きいけど ペロッといってう~♪
美味しいよな^^

ん? しのにぃの旦那さんは 痛風? そりゃ辛いなぁe-330
あれって 痛いんちゃうの???
あ・・・ 私がイエローカード出される理由は 痛風じゃないからね^^;

この明太子 沢山あるから パスタにも使おうと思ってるよ~^^
しのにぃは 冷凍ストックがあるのか・・・?
明日 どうやって食べるのかな?
やっぱり 炊きたて白ご飯に ドーン! か^m^(爆)

こぶたっち 今は 症状も安定してるみたいだよ~♪
mogu | URL | 2010/05/26/Wed 22:56 [EDIT]
食べすぎじゃん!
えぇ~~これも好物・・美味しそう^^
食べ過ぎないようにね~~

こぶたっち・・何処かへ行ってきたのかな?
tomato | URL | 2010/05/26/Wed 22:12 [EDIT]
美味しそ~!
私も大好物だけど、少しづつ食べれないのよね、欲張って、1腹(1/2か)ドーンと・・・(爆)
サイズが大きくても、ドーン。
家人は通風で食べられないv-391ので、たらこパスタにも、自分のお皿だけにドーン。(たらこを入れたいときにはベースをペペロンにして、自分のお皿で混ぜます♪)

ああ、なんだか食べたくなってきたわ!!
こんな良いのじゃないけど、冷凍ストックがあるのよ。うふふ。明日食べよっと。(^-^)/

最近連絡してないけど、こぶたっちも元気なのね。ヨカッタ♪
しのにぃ | URL | 2010/05/26/Wed 21:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/963-b4157165
