スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*長かったような 早かったような・・・*

乱太郎が亡くなって 今日で丁度 1ヶ月
人間で言うと 初めて迎える 月命日になります。

まだ それだけしか経っていないの? って思うほど 長かったような気もします。
でも、ついこないだの出来事だったようにも思います。。

下の写真は まだ風太郎pooh..gifが 家に来ていなかった頃。
よく淀川の河川敷に行っては 走り回ってました。

                 みんな 若いなぁ(笑)  kinta.gifranta.gifchata.gif

     14_0630_7.jpg

乱は 今頃、沢山の仲間と一緒に 元気いっぱい 走り回ってるんでしょうね。

       「暑いから 水だけは しっかり飲むんやで~
        なんぼ走るんが好きやっても たまには 休憩しなアカンねんで^^」

           乱は 走り出すと 聞く耳持たへんから しっかり言うとかなね(笑)

そして、その月命日の今日、@こぶたちゃんから お花が届きました
淡いピンクが主体の とっても優しい色合いのお花です。

     14_0630_6.jpg
                          乱太郎の横に 飾らせてもらってます

 なんだか 心の中が 熱~くなりました・・・

                    覚えていてくれたんやね。  ありがとう
 
     *みなさまには 大変 ご心配をお掛けしました。
      お陰さまで mogudanと私、随分と元気になりました。
      その節は 沢山の温かいお言葉を 本当に ありがとうございました。
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
そやねんなぁ~ アッと言う間のようにも感じるし
なんか 長かったようにも思うねん・・・
不思議な感じ。。

乱はね、なんせ走るのが大好きやった^^
ボールの取りっこでも 負けたことがない(笑)
ファイト一発 猛ダッシュ!!やった~

で、食べるのが好き。
後は 4兄弟の中で 一番 撫でてもらうのが好きやった^^
いつも 傍に寄ってきては お腹出して上向いて コロンって転がってた(笑)

でも 体質的に 肌が弱かった事もあってね・・・
いつ頃からやったか 忘れてしまったけど
この近所(自宅周り)の アスファルトの道やと
散歩だけでも 肉球が傷付いて 血が出るようになったんよ。。
そやって怪我するから お散歩にも 行けんようになったんよね~

だから きっと 今は 空の上の広~い草原を
茶太郎達と 河川敷で いっぱい走り回ってた頃のように
思いっきり走ってると思うわ^^
「しんどくなるで~」と言う 私の声にも 聞く耳持たんとね(笑)
リード付いてないし 走り放題やから^m^
水・・・ 毎日 朝晩取り替えてるから 飲んでるかなぁ~?

くるりんちゃん ありがとね!!
今は こうして 色んな場面を思い出しては
懐かしいと思えるようになってるよ! いい思い出 いっぱいやから^^
mogu | URL | 2010/07/01/Thu 08:54 [EDIT]
もう。。
そやね。。もう1ケ月が経ってしまうんやね。

乱ちゃん、走るの大好きやったのね。
ほんま、暑いから水分補給は必須やね(^-^)

うんうん。
MoguちゃんもMogudanも、
元気に近づけているなら、ほんとうに良かったです。
くるりん | URL | 2010/06/30/Wed 23:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/973-3d83c667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。