スポンサーサイト


*お陰さまで^^*

今日で、ブログ開設 6周年を迎えました
うち このFC2で 4年と4ヶ月。
色々あって お休みする事もありましたが どうにか 続けてくる事が出来ました♪
これも ここに来て下さっている 皆さんが居て下さったからだと思います。

細々と・・・ですが、これからも 続けていきますので
どうぞ 宜しくお願いいたします

  そして こちらも お陰さまで・・・

今年も綺麗に咲きました

          15_0719_1.jpg

小庭のプランターで 2年目のカサブランカです。

     15_0719_2.jpg

去年咲いた後、球根を掘り上げず そのままにしておいて 秋に肥料をあげ
今年も咲いてくれるかと 楽しみにしていたのですが・・・
少し 花が小振りになったようにも思いますが 沢山の蕾みを付けて
目一杯 咲いてくれました♪

この花が咲き始めると 家の前を通る方達が 目を向けて下さいます。
ご近所の方も「綺麗で お見事! 楽しませてもらってるよ~^^」 と言って下さいます♪

                                嬉しいです

我が家の 地味~~~な小庭が 少しの期間 豪華になりました

今年は 肥料の回数を増やしてみようかなぁ・・・
そしたら また来年 この季節に 咲いてくれるかな

                         来年の楽しみに 今から ワクワク(笑)
 
       *写真は 少し前に撮ったもので、今は 花も終わりに近付いています。
        今年も ありがとね♪
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
そう^^ 初めてブログを書き始めてからは 丸6年経ったよ~♪

デジ一を買って その3ヵ月後くらいに始めたの。
その時は こんなに続くとは 予想出来てなかったよ(笑)
FC2でもなかったしね^^

でも 休憩しながらでも こつこつ続けてたら
沢山の想い出 いっぱい出来たよ♪
振り返った時 とっても懐かしく読み返せるしね^^
日本各地の お友達と共に 私の宝物の1つになってるv-22

カサブランカ 今年も無事に咲いてくれた♪
秋の肥料が少なめやったのか 少し小振りになったけど・・・^^;
それでも 手のひら以上は あるもんね!
北海道も 暑くなってきたんやね!!
しっかり食べて 体調崩さないようにね~^^
mogu | URL | 2010/07/20/Tue 17:59 [EDIT]
おめでとう^^
あら~もう6年も経つのですか?
すごい!・・・私はそんなに続けられるか自信がないゎ・・

でも早いものね。。


カサブランカ素敵!豪華よね^^
やっと夏らしいお天気!暑いと食事のメニューに
頭が痛いゎ^^;
tomato | URL | 2010/07/20/Tue 13:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/979-dca88490
